

110306 JNCCサザンハリケーン大阪 観戦レポ

地震の影響で仕事がしばらく休みだった(自宅待機)。

本当は書くつもりなかったけど、被災中は時間が有り余ってたのでレポしようかなと。

でもでも、いざ書き始めると徐々に忙しくなってきて結局書きかけで放置。

レポート書くまでが遠征ですよ。次から気をつけよう。
うん。。。

今更ちゃんと書くことは不可能やけど、
まあ、写真/動画の放流大会だけでも。。。。w

P1000269

P1000295

P1100030

続きを読む


ブログお引越し

唐突に、ただなんとなくお引越し。

いつも通りバイク日記や日常のたわごとを中心にいきます。

9103885_1068466380_215large.jpg
9103885_1068466315_183large.jpg
(photo by bb)

↑自分大好きーっ!!!


PS.
livedoorブログの自動保存機能はダメだ。
保存したつもりでできてないもん。何回泣かされたか。
プロフィール

piyopiyohahaha

Author:piyopiyohahaha
宇都宮在住。

久留米高専より某自動車会社に就職。

栃木の田舎っぽさと、
バイク仲間に恵まれた事もあり、
Ride is life状態。

エンデューロ&モタードを嗜んでいます。

なんか達成感が得られる事がしたい。
う~ん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
