スポンサーサイト


2011 GW

今年のGWはバイク乗る気マンマンで帰った割にはあんまり乗ってないと思う。
でもまあ、懐かしい仲間とかとバイク以外で遊ぶ時間が確保できて逆によかった。

5/3のオフ練と5/5のガルルカップ九州の写真をいくつか放流。

P1000317
[黄色いゼッケンって速い人風っぽさが増長されるよね]


まず、5/2ツーリング行った。
いつも通り、英彦山→日田→オートポリス→兜岩→俵山→ミルクロード→中岳→大観峰→オートポリスな感じ。

なんと写真が1枚も無いので、ココを見て下さいw

久しぶりのツーリング、久しぶりの阿蘇、久しぶりの黄砂で、久しぶりづくしだった。
黄砂はホントひどくて、大観峰から中岳が見えないくらい。

兜岩展望台から見る、カルデラ内に広がる水田が大きな鏡みたいに見えて大好きな景色だったんだけど、それも見えず残念。
来年のこの時期にまた来よう。次はきっとかのじょと。
う~ん。。。。



5/3はオフ練
はたまた写真が無いので、ココをみて。

佐賀大和はコースレイアウトが変わってて、すげー楽しかった。
飛んだり跳ねたりは好きじゃないけど、こないだ凸凹でやったフープス2ヶずつの練習の成果が出て、小さい2連ならなんら問題なく飛べるようになってた。
なんかそれだけでひゃっほーだった。

鈴蘭のことを考えるとガレの練習とか登りの練習とかしたかったけど、トライアルセクションを微妙に走るだけで我慢した。
まあ、次のレースはHSRだしね。ガレも登りもない。


5/5はHSRでガルルカップ九州。

オフのレースは2回目だ。なんとまだ2回目だ。
いっつも大きいことばっかいってるから、経験豊富と思われがちだけど2回目だ。

2010/9のアサマGP9の90分以来だったから、3H走りきれるか心配だった。
練習のつもりでって気持ちでとりあえず参加。鈴蘭前に3Hを体験しときたかったってのもある。

でもまあ、地元のバイク乗り仲間にオフの面白さが伝わればなあって感じで先輩を誘いたかったのが大きいかもw
こちらの世界へようこそ。

kwnmはBクラス(レーサーオープンクラス3H)に、ハム先輩はCクラス(初心者クラス2H)に出場。
3Hが出走して、1H経過後に2Hが出走するらしい。

P1000326
[ハム先輩。ノリノリである。]

P1000318
[参加車両はKLX。いつもはモタードに使ってるけど、オフホイールに戻したそうな。タイヤが3分山だったw]


スタート前のドキドキ感は、レースで一番楽しい瞬間だと思う。
P1000320
[よそ行きのウェア。ほぼおNEWで速い人風を装うw]

P1000321
[開催場所のHSRはほぼフラットなダートばかりで、耐久モトクロスだった。]

P1000323
[一応ウッズと長さ50cm位のガレが設定されてた。]


結果はBクラス4位/12台?? 総合12位/60台位??だった。なんか台数少ないから微妙なんですが。。。
最終周で余った体力から調子に乗って派手にコケて痛かった。足が変な方向に曲がって、もがいてたら抜かれたみたい。表彰台にあがれたのになー!!!くああああー。

九州より東北のほうがレベルは高いだろうから、良い結果残せなかった。。。
ってへこんでたんだが、Z師匠にお褒めの言葉を頂いたので良しとしよう。
うん。小さくガッツポーズ。
P1000338
[レースクイーンの菊ちゃんは初仕事だったらしく応援して下さいって言ってた。応援するのはあなたですよー]

ハム先輩も無事完走で楽しかったそうでなによりだ!!
次は是非JNCC熊本-FUNに!!! どうぞ!!!

そんなこんなで、楽しいGWでした。


【おまけ】
友達とキャナルに買い物に行ったら、なんかサーカス的なのやってた。
なんでヘルメット脱ぐのw 危ないやめろw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


あぶね(笑
けどすぐ飽きそう。FMXのが見たい。

No title

>>hamachi
ハムスターだって飽きないんだから、バイクならもっと飽きないんじゃね??
プロフィール

piyopiyohahaha

Author:piyopiyohahaha
宇都宮在住。

久留米高専より某自動車会社に就職。

栃木の田舎っぽさと、
バイク仲間に恵まれた事もあり、
Ride is life状態。

エンデューロ&モタードを嗜んでいます。

なんか達成感が得られる事がしたい。
う~ん。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QR
